人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グッチは、銃支配行進に寄付します


マルジョー・ストーマン・ダグラス高校での勇気、弾力性、および学生の決定によって動かされて、グッチは来月ワシントンのために計画される銃支配行進に50万ドルを寄付しています。
「我々は、我々の命のために3月に立っています、そして、彼らの命と安全がプライオリティーになることを要求している国全体の恐れない学生」と、イタリアのファッションハウスはWWDに排他的にリリースされる声明で言いました。 ブランドバッグ|グッチ|中古品の通販「私たちは、これらの無意味な悲劇によって、直接、間接的に影響を受けてきました」
ワシントンポストによると、主催者はイベント許可証アプリケーションから詳細を引用して、イベントで50万人の出席者を予想しています。
「私は、これらの学生の勇気によって本当に動きます」と、グッチ・クリエイティブディレクターAlessandro MicheleがWWDに言いました。「私の愛は彼らと一緒です、そして、それは3月24日に彼らの隣にいます。私は、私たちの生活のために行進し、彼らの世代と来るために戦っているアメリカ中の強い若い女性と男性に立っています
木曜日、オバマ大統領はつぶやきました。それが安全である彼らの権利のために立っている多くの賢い、大胆不敵な学生で、再びそれを見ることは、どれくらい刺激的ですか?私たちはあなたを待っている。グッチ スーパーコピーそして、我々はあなたの背中を持っています。」
ミグと最高経営責任者マルコBizzarriの下でミレニアルのための磁石になったグッチは、最近、運動のprecientである広告キャンペーンと社会的な活動の一般的な上昇を開始しました。
プレフォールの広告は、学生行進と暴動が軍と官僚のエリートに対して人気の反乱を引き起こした1968年頃にフランスに戻ります。グレンLuchfordによって撮影されて、監督されて、それは大学キャンパスを占領しているグッチCladles反乱軍を表します。

by thaynaez | 2019-01-11 12:00

スーパーコピー口コミ優良サイトちゃんと届くブランドコピー代引き国内発送!


by thaynaez